ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

フェイスマスクを買いました**

こんばんは、ロバ子です♪

10月に入って急に肌寒くなりましたね。

少し前まで半袖だったのに、昨日はパーカーを着て仕事に行きました。

もう少しゆっくり秋になるのを楽しみたかったです・・。

 

少し前にお友達と夜カフェを楽しんできました**

みんな日中は仕事で忙しいので、晩御飯を食べて用事が終わってからの集合でした**

お酒が飲めないので、夜カフェ最高です**

そこで感じた 私以外の方の肌の綺麗さ!!

昔から美容には気を使っていたし、今も努力してるのよー!!と言われ

何をしているのかきっちりメモしてきました**

年齢には逆らえないお年頃の私ですが、ちょっとだけ試してみようと思います。

何事も他人軸なのが 私の悪い所です・・笑

 

そんな中で試してみたかったLuLuLunのフェイスマスクを偶然ドラックストアーで

見つけました。

ネットで買おうとしたら4,600円もするので諦めていたんですが、税込1,980円で

見つけてしまいました!! 

他の種類は全て売り切れでしたが、『over  45』だけ少し残っていましたので

すぐにレジカゴに入れて帰りましたー♪♪

早速使ってみたんですが、私の砂漠のお肌がもちもち・プルプルに蘇りました!!

主人も子供も何も言わないので、他の人には気づかないかもしれませんが・・

私の中ではかなり効果ありです!! 1ヶ月後も店頭に並んでることを願います**