ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

息子への仕送り・・・**

おはようございます♪ ロバ子です**

久しぶりの更新になってしまいました・・

仕事探しをしたり、講習に行ったり、実家に行ったり

マイペースにゆっくりとした時間を過ごしています。

そろそろ本気でお仕事探ししなければ・・

 

お仕事をしていない私がいうのも恥ずかしいですが・・

県外で一人暮らしをする息子から 仕送りの追加のお願いがありました。

アルバイトを変えてから収入が激変して生活ができないらしい・・

物価高で一人での生活は本当に大変だとは思うのですが、明らかに

遊ぶお金に消えている事が解っていたので主人が少し厳しくお説教。

今回だけ必要経費➕食材と食費を送ることに。

心配だけど、いい勉強になると思って遠くから見守ることにします。

小さい頃から困る前から手を出してきた私達。

そのせいで自由を手に入れたものの、沢山苦労していると思います。

反省の日々です。

最終手助けができるうちに 失敗しながら一人暮らしの基盤を

作って欲しいと願っています。