ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

歯医者さん**

こんばんは、ロバ子です**

最近また寒さが復活し今日も冷たい雨が一日続きました・・

牛乳がなくなったけど、どうしても買い物に出る気になれず

明日の朝は美味しいカフェオレが飲めないです・・・涙

明日は晴れて暖かくなりますように**

 

  昨年秋から歯医者さんに通っているんですが、少しずつしか治療を進めてくれず

通う回数も増え、お支払いも高めなので違う病院を検討しています。

同時に二つの歯と歯根の治療をし、治療費合計で5万円!!

なんのために節約を頑張っているのかわからなくなりますね・・苦笑

 何か良い方法がないかとお友達に相談したところ、電動歯磨きがいいよ!!と

教えてもらいました。

電動歯磨きに変えてから歯医者さんに『よく磨けてますね』と言われるそうです。

効果があるかはわからないけど、少し試してみようと↓ 買ってみました!!

使ってみましたが、確かに綺麗に磨けているような気がします**

少しでも良い効果がありますように!!