ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ購入品**

こんばんは、ロバ子です** 疲れが溜まっていたのが顔に出ていたのか、先週は出勤日が少なく 家でゆっくり身体を休めました。 異常な暑さなのせいか、年齢的なものもあるのか・・ 急激な体力の衰えを日々実感しています。 ちゃんと受け入れ、無理せず自分らし…

お気に入りのコーヒー**

こんばんは、ロバ子です♪ 昨晩ベランダに出てみると涼しかったので 久々にクーラーなしで眠ることができました。 暑がりの冷え性?!とわがままな身体なので ずっとクーラーの風に当たるのが苦手だったので 久々にぐっすり眠れた気がします。 早く涼しい秋に…

プチ旅行&息子の一人暮らし宅へ**

おはようございます、ロバ子です** 台風が過ぎ、今日は雨模様ですが少し涼しく感じます。 仕事に行くまでに「今日のすることリスト」を終わらせ消していきます。 このリストがなかったら、ずっとダラダラ過ごしてしまうので 身体が元気な時は朝からリストを…

ドウダンツツジ**

こんばんは ロバ子です** お久しぶりの更新になってしまいました。 慣れないダブルワークと、過酷な暑さにダメージを受けながらも なんとか乗り切っています! 先日の久々の連休を使って、汚れ切ったお家を思いっきり掃除しました。 疲れ家の汚れ 負の連鎖に…