ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

プチ旅行&息子の一人暮らし宅へ**

おはようございます、ロバ子です**

台風が過ぎ、今日は雨模様ですが少し涼しく感じます。

仕事に行くまでに「今日のすることリスト」を終わらせ消していきます。

このリストがなかったら、ずっとダラダラ過ごしてしまうので

身体が元気な時は朝からリストを作るようにしています**

最近何かとメモを残さないと忘れてしまうお年頃・・・

さっさと片付けを済まし、お仕事に向かいたいと思います♪

 

お盆前に主人と休みを合わせて 岡山へのプチ旅行に行ってきました。

その中でもとっても綺麗だった美観地区**

とても暑い日でしたが目の保養になりました。

 

 翌日は 息子の一人暮らしの息子に会いに・・(実際は一緒に掃除の為)

8月始めまで授業があったのと、連勤のアルバイトの為?!らしく

中々荒れておりました・・・苦笑

3人で一緒に片付け、美味しいラーメンを食べに行き帰路につきました。

 心配なことも多いけど 健康で楽しく過ごしていてくれているようで

少し安心しました**