ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

ドウダンツツジ**


こんばんは ロバ子です**

お久しぶりの更新になってしまいました。

慣れないダブルワークと、過酷な暑さにダメージを受けながらも

なんとか乗り切っています!

 先日の久々の連休を使って、汚れ切ったお家を思いっきり掃除しました。

疲れ🟰家の汚れ 負の連鎖に陥っていました・・・苦笑

少し綺麗に片付いたお家にどうしても緑の植物が欲しくなり

お花屋さんをのぞいたところ、前から欲しかったドウダンツツジを発見!!!

ネットで探していた所3000円から5000円程するので迷っていたんですが、

お花屋さんでは小ぶりな枝でしたが、

可愛い葉っぱ、緑に癒される毎日です**

インコの梅ちゃんに葉っぱをかじられないように見張るのが大変です・・苦笑