ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

脚の痛み**

こんばんは、ロバ子です!

お家にいる間、ヨガやストレッチをして体を動かすようにしていましたが

変に頑張り過ぎたののか、原因は不明ですが

脚の付け根、お尻の部分が急に痛くなり湿布などで誤魔化していたんですが

なかなか痛みが取れないので、先日整形外科に行ってきました。

レントゲンで骨に異常はなく、坐骨神経痛だろうとの事でした。

坐骨神経痛❓❓体だけは丈夫だったのに、歳ですね・・苦笑

もらったお薬で痛みは和らいでいますが、薬がなくなったらどうなるだろう。

先生にはブロック注射をお勧めされたんですが、「注射はちょっと・・無理です」

と子供のようにお断りしました・・恥

このまま痛みがなくなるよう願うばかりです。