ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

1日は丸亀製麺の日**

おはようございます♪ロバ子です**

昨日はとってもいいお花見日和でしたね♪♪

主人と桜餅を買いお花見ができるスポットに出かけましたが

お昼過ぎだったからか、どこも駐車場待ちで大行列でした・・・

残念ながら今回は諦めて 道沿いの綺麗な桜の下で写真を撮って

お家で緑茶と桜餅を美味しく頂きました**

来年は少し早い時期の平日に行こうと思います!!

 

先日友達に教えてもらった「毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日!!」

早速、大好きな丸亀製麺に行ってきました!!

私たち家族は全員ぶっかけうどん派なので、そんな日があること自体

全く知りませんでした!!

お店はかなり大行列でしたが、特盛620円→310円  大480円→240円で

美味しく、お腹も満腹になり大満足**

お友達のお家同様、我が家も1日は大好きな丸亀製麺の日**に決定です!!