ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

金沢旅行へ**

おはようございます、ロバ子です**

花粉・黄砂で鼻のムズムズが続きますが・・

過ごしやすい気候になりましたね!!

ゴールデンウィークはしっかり働く為、早めに休暇を取り

主人と金沢旅行に行ってきました**

地震の影響も心配しましたが、金沢駅付近はそこまで大変な被害がなかったと聞き

安心しました。

ゴールデンウィーク前でしたが、多くの観光客・修学旅行生・海外の方で

賑わっていました🎵

 

初めての金沢でしたが、たくさんの観光スポット集まっているので

バスや徒歩でたくさん見回ることができました**

美味しい海鮮を味わい、兼六園で新緑を堪能し、素敵なホテルでゆっくり過ごす

ことができて本当に大満足の旅行でした**

 次の旅行の為、またしっかりとお仕事頑張りたいと思います!!