ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジの白パン**

こんばんは、ロバ子です♪ 今日は真夏のような暑さと日差しでしたね。 5月でこの暑さ、真夏の時期はどうなるのでしょうか・・ 日焼け止めだけきっちり塗り仕事に向かいました! ピザを焼いてとっても美味しかったので 昔よく作っていたパンの本を探し出して、…

手作りピザ**

こんばんは、ロバ子です♪ 今日は一日雨だったので 前から作りたかったピザを作ってみました。 10年程前はホームベーカリーがあったため 手作りパンをよく作って いたんですが、壊れて処分してからは一度も作ってなかったな。 クックパッドで簡単に美味しくで…

一人暮らしの息子の家へ**

こんばんは、ロバ子です! 5月3日、アルバイトがお休みだということで、隣の県に住む 心配だらけの一人暮らしの息子の家へ行ってきました。 新幹線で行ったらすぐなんですが、息子には普通電車(鈍行)で帰って くるように言っているので私も同じ鈍行で2時間…

ヘアカラートリートメント**

おはようございます、ロバ子です♪ ゴールデンウィークもあと3日、今年はゆっくり過ごすことが できました。 明日は娘の高校3年間最後の吹奏楽の演奏会 娘の学校は夏のコンクールでは関西大会まで進む強い学校の為 練習やイベントの日も多くクタクタになって…