ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・ロバ子です**

なんだか仕事も家庭もバタバタとしており

春になるまで落ち着かない日々を過ごすことになりそうです**

娘の大学受験も控えており

母親としてどんと構えていないといけないのはわかっているんですが

そうできない未熟な自分に反省ばかりの日々です・・。

あと少し 娘と共に頑張りたいと思います**

 

最近の私は・・新NISAが始まったのを機にお金の勉強を始めています!!

ありがたいことに詳しいお友達もいて相談しつつ 自分でYouTubeを見て

行動して行きたいと思います!!

とは言っても ビビリな性格なので少しずつ・・少しずつ・・笑

将来安定した暮らしができるように

家の中、家計、自分の頭の中を整えていきたいと思います**