ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

Kindleアプリで本を読んでます**

こんばんは、ロバ子です♪

ただいま無職の私は毎日kindle unlimitedで本を読んでいます**

本をほとんどメルカリで手放してから 図書館を利用していましたが

最新の本はほとんど予約で棚に並ぶことがないので、電子書籍kindle

を試してみることに。

携帯で見るにはしんどいですが、iPadでなら問題なく見ることができます。

Kindle unlimitedなら月額980円で 対象の商品は無料で何冊でも読むことが

できるのでかなりおすすめです!!

本屋さんで並んでるおすすめの本も読み放題対象のものが多いのでかなりお得

なので 少しの間続けてみようと思います。

時間が有り余っている私にはピッタリ!!

時間のあるうちにたくさん読んで 生きるヒントを見つけれたらいいな・・・

読んだ方のレビューや評価などがあって、自分が普段選ばないような本を

読もうと思えるのもいいです**

昨日読み終えた「運転者」作 喜多川泰 これはよかったです!!

自分に足りないものを教えてもらった気がします**