ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

やっと終わりました・・**

こんばんは、ロバ子です**

3月も終わりに近づいているのに 今日も冷たい雨が1日続きました・・

今日もお気に入りのストールを首にグルグル巻きにして仕事に向かいました**

早く暖かい春が来てほしいです・・

 

先日 娘の受験が終わりました・・無事とは無縁のしんどい受験でした**

国公立前期、後期 不合格

私立大学 不合格 補欠(繰上げ合格ならず・・)

私立大学 後期でやっと合格をいただけました。

娘が一番しんどかったと思いますが、辛い日々でした・・・。

今は行く予定のなかった私立大学に通うか・・浪人して再チャレンジするか・・

娘の答えを待っている所です。

 二人目ということで 本人・塾任せで大丈夫だろう・・とちゃんと向き合っていなかった

結果こういうことになってしまい 申し訳ない気持ちと後悔でいっぱいです・・。

どういう選択をするかわかりませんが 今回の辛い経験が将来の糧になるように

サポートしていきたいと思います**

 昔から努力して自分の思い通りの人生を歩んできた娘

頑張っても努力しても報われないことがある・・初めて味わった挫折だったと思います。

でも、いくらでもやり直せる今 経験できて良かったのかなとも思います**

頑張れ!!娘!!