ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

綺麗な桜**

こんばんは、ロバ子です♪♪

今日は新しい職場での2回目の出勤日でした。

とっても若い先輩に丁寧に教えていただき

仕事を終えることができました。

教えてもらっても、すぐに忘れてしまうので・・苦笑

取ったメモを見て今から復習です!!

余裕を持って楽しく働ける日が待ち遠しいです**

 

仕事帰りに家の近くの神社へお参りに行って来ました!

これまで自分のお願い事ばかりしていましたが、

「夢をかなえるゾウ」の本を読んでから「いつもありがとうございます!!」

というお礼の気持ちをお伝えしてきました!!

ガネーシャの教え、結構実践しています・・笑

 その小さい神社には沢山の桜の木があって とっても綺麗に咲いていました。

この週末は満開かな・・主人とお花見に行きたいと思います**