ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

お家で大人しく暮らした1ヶ月**

おはようございます**ロバ子です♪

あともう少しで4月、一年があっという間に過ぎてしまいます・・・

昨年は仕事のことで頭がいっぱいで、残念ながら楽しく過ごした記憶がない・・

今年はペースを落としゆっくり過ごそうと思います。

週明けから 新しい職場で働くことになりました**

落ち着いた環境で、ゆっくり丁寧に仕事をすることを大切にしている職場。

そこで一から頑張ってみようと思います。

 

仕事をしてない&収入も有休分だけしかないということで

なるべく出かけず出費を減らし 家で大人しく過ごした1ヶ月でした。

なので、食費も44,337円 日用品も4,764円と予算内で抑えることができました。

3月27日までの無印週間、また値上がりするようなので買っておきたい物がありますが・・

今回は日用品・靴下なのの消耗品の買い替えだけで済ませたいと思います。

普段は質素に、たまに贅沢を楽しむ生活で暮らしと家計を整えていきたいと思います**

 

↓前に購入したミモザ 綺麗にドライフラワーになりました**