ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

メルカリ購入品**

こんばんは、ロバ子です**

疲れが溜まっていたのが顔に出ていたのか、先週は出勤日が少なく

家でゆっくり身体を休めました。

異常な暑さなのせいか、年齢的なものもあるのか・・

急激な体力の衰えを日々実感しています。

ちゃんと受け入れ、無理せず自分らしくいられるように

調整していこうと改めて思いました**

 私はパン屋さんで働いているんですが、人件費削減でマルチタスク

アレルギーや衛生面で気をつけることもたくさんあり

やりがいを感じつつも 仕事帰りはクタクタです・・

 でも、パンの出来上がる工程を見るのも好きだし、焼きたてのパンを

見るのも匂いも食べるのも大好きなので

暑さに負けず頑張っていきたいと思います**

※パンは太りやすいので注意ですが・・・😅

 

   そんなパン好きの私が最近メルカリで購入した本2冊**

美味しそうなパンとパイのイラスト&内容に惹かれてポチりました。

気づきを与えてくれ、ホットする内容に毎日癒されています**

喫茶ドードー🦤 行ってみたいなぁ・・・