ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

お気に入りのコーヒー**

こんばんは、ロバ子です♪

昨晩ベランダに出てみると涼しかったので

久々にクーラーなしで眠ることができました。

暑がりの冷え性?!とわがままな身体なので

ずっとクーラーの風に当たるのが苦手だったので

久々にぐっすり眠れた気がします。

早く涼しい秋になってほしい・・・

 

 コストコの近くに住んでる弟にいつも買ってもらっていた大好きなコーヒー。

この粉で入れるコーヒーが一番好きなんです**

最近楽天で購入できることがわかり、いつでも購入でき

毎日美味しくいただいてます**

お値段も少しずつ値上がりしていますが、ファンであり続けます!!

※  好きになったら一筋!! 同じものばかり欲しがる性格です 笑