ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

ハイジの白パン**

 こんばんは、ロバ子です♪

今日は真夏のような暑さと日差しでしたね。

5月でこの暑さ、真夏の時期はどうなるのでしょうか・・

日焼け止めだけきっちり塗り仕事に向かいました!

 

 ピザを焼いてとっても美味しかったので

昔よく作っていたパンの本を探し出して、

子供が好きだった「ハイジの白パン」を作りました!!

ふわふわで素朴な味を楽しめるパンが大好きです♪

私にとっては思い出いっぱいのパンですが、

家族のみんなは思い出してくれるかな・・・

明日の朝食が楽しみです🎵

 ※上にかける上新粉がなかったので少し写真と違いますが・・・