ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

ミシン日和**

こんばんは、ロバ子です**

 昨晩からの雪と寒さで ほとんど雪の降らない地域に住んでいますが

朝起きるとマンションから見る景色はうっすら雪景色で綺麗でした**

道も凍ってそうなので、今日はお家でゆっくりミシンを走らせていました♪♪

ネットで販売もしつつ、在庫が溜まってきたらいつか青空の下で

販売できる日を夢見て・・少しずつ少しずつ準備をしたいと思います**

 

 先日、娘が高校の修学旅行で北海道のトマムに行ってました♪♪

ちょうど寒波が来る前に帰ってきたので一安心**

口数少ない娘なのでお土産話は聞けませんでしたが・・

お美味しいチーズタルトとお菓子のお土産いただきました!!

北海道、私が飛行機が苦手なので行った事がないんです・・

いつか行ってみたいな**