ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

娘の吹奏楽イベントへ**

こんにちは、ロバ子です♬

昨日は今年高校3年生になる娘の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!

あと残す所2回しかない大きなイベントだったので楽しみにしていました♪

第30回目の定期演奏会ということで、OBの方達80人が参加しての大演奏

もあり、とっても素敵な演奏会でした**

卒業してからも活動を続けられている方やOBとして集まり演奏会などを

されているというこということを聞き、娘がそんな中で一緒に演奏させて

もらっていることにとても感動しました!!

娘も卒業してからもなんらかの形で演奏を続けてほしいな・・・

最後の5月のイベントまで忙しい練習が始まりまると思いますが、

最後まで応援したいと思います**