ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

ビックリ巻き寿司**

おはようございます、ロバ子です♪

今日も朝から冷えますね・・湯たんぽを抱えながら作業しています!!

先日の節分は近くのスーパーで巻き寿司を買ってきました。

これまでは息子がいて大量に食べるため、自宅でサラダ巻きを大量に

作っていましたが今年はそこまで必要もなくお刺身のお値段も高いので

購入を決めました**

↑サーモン好きの娘には 長さ35センチもあるサーモン&マグロ巻きを

見つけて購入しました**  (  税抜1,000円 具材も大きくお買い得!!)

※大きさがわかるように インコのうめちゃんも一緒に撮影**

残った分は私が食べる予定でしたが、全部完食でした‼︎

美味しかったんですね・・良かった良かった**

今年一年も、健康で楽しく過ごせますように・・・