ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

楽しい時間**

おはようございます、ロバ子です♪

今日は久々にお友達のお家にお邪魔してきました♪

前回会った時に年齢的な悩みの肝斑やシミの治療の話で盛り上がって

いたんですが、皮膚科のピーリングやシミのレイザーなどをしに

皮膚科に通っているということで、綺麗なお肌になってました!!

思わず「綺麗ー!!」と言ってしまうほど。

彼女は治療だけでなく、運動や食べ物や日焼け対策もバッチリなので

その努力の効果もしっかり出てるんだろうな。

肌が綺麗になったことで、より前向きになっている彼女を

見習いたいと思います**

前から気になっていたけど購入に至らなかった「極上はちみつ紅茶」

お茶の時間に出してくれたんですが、とっても美味しかったです〜**

お家で飲むのに、誰かへのプレゼントに買ってみたいと思います。

短い時間だったけど、とても楽しかったな〜**