ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

娘の吹奏楽コンクール**

今日は娘の高校の吹奏楽コンクールの県大会でした**

いつもは仕事や会場が遠かったりで行けないことがありましたが

今回は時間もあり会場もありがたいことに近かったので

みに行くことが出来ました**

最近は夜遅くまで練習する日も多くクタクタに疲れながらも

関西大会出場に向けてみんなで頑張る姿に陰ながら応援する日々でした・・・

私はこんなに頑張った記憶がないな・・・

この頑張りはきっと将来の糧になると思います**

 

県大会ともなると 全ての学校が完璧な演奏で迫力満点です。

会場の緊張の中、メンバーと力を合わせて堂々と演奏する姿

本当に感動し目に焼き付けてきました**

若い方々が一生懸命頑張る姿 本当にキラキラしてました!!

今日は沢山元気をもらって帰ってきました**