ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

散歩へ**

こんばんは、ロバ子です**

今日は暖かくて本当に良いお天気でした♪

ちょっと用事があったので、久々に電車に乗ってお出かけしてきました。

用事が終わって、スタバでソイラテを買って近くの公園に行ってきました。

家にいることが多くお日様に当たることがあまりなかったので

とても気持ちよかったです♪♪

その公園には子供が小さい頃よく来ていました。

サッカーの試合、ダンスのステージ、駅伝大会、陸上大会・・・

色々なことを思い出しながら木陰のベンチでソイラテを美味しく頂きました**

お店でゆっくりと贅沢な時間を過ごしながら飲むのもいいけれど

こうして一人で公園でゆっくり飲むのもいいですね**

来月には桜が咲いてとても華麗だろうな・・

その頃にまた遊びに行きたいと思います**