ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

我が家の観葉植物🪴**

こんばんは、ロバ子です♪♪

11月になりましたが 過ごしやすいお天気が続いていますね。

今日は仕事がお休みだったので、太陽の光が降り注ぐベランダにお布団を

干しました!!ふかふかお布団で今晩は気持ちよく眠れそうです**

 

 今日は新しくopenしたお友達が働くお店にパンを買いに行ってきました♪

とってもおしゃれなお店でお客様も多く、とても忙しそうでした!!

大好きなディニッシュ系のパン、バケット、クイニーアマン、娘の好きな

きな粉パンを買って帰りました!!

全てが本当に美味しいパンだったので、今度は定番のメロンパン、クリームパン

塩パン狙いで行ってみたいと思います**

 

 我が家の🪴ウンベラータに続き、とっても可愛いソフォラ・リトルベイビーが

仲間入りしました!!

水をやり、霧吹きで葉を濡らし、朝は日の当たる場所に移動させてお世話をする

うちに、新しい葉がたくさん増え成長中です**

どんどん育つ姿を見るのが最近の楽しみです♪♪