ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

HABA化粧品**

こんばんは、ロバ子です**

昔からアレルギー体質で肌が弱く 大切にしてこなかった肌ケア。

年と共に お手入れをしている人としていない人の差が出てきますね。

私はもちろん後者の方で 今になってあわててケアしてます・・手遅れですが。

 

色々試していく中で 最近やっと自分に合う化粧品が見つかりました**

無添加のHABA化粧品です。肌トラブルが多かった高校生の娘も

一緒に使い出してから落ち着いています**

早く出会いたかった・・・

 

実店舗が近くにないのでネットで購入していましたが 今日はお店に行くことが

できお店の方に色々お手入れの方法を教えてもらってきました**

購入しないにも関わらずとても丁寧に説明していただき

ますますHABA化粧品のファンに**

お店の方のお肌もとってもお綺麗でしたー素敵!!