ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

リビングキャンドル**

こんばんは、ロバ子です♪

今日は買いたいものがあり電車で出かけてきました。

買い物のあとは、大好きな無印良品とMARKS &WEBとHABAのお店に

行ってきました♫

普段あまり出かけることがないので 今日は綺麗に陳列された商品を見て

癒されてきました**

前から実店舗に行った時に買おうと思っていたMARKS &WEBさんの

CANDLEと買って帰りました。

HERBAL CANDLEと迷ったんですが、最近匂いに敏感になっているので

とりあえず匂いのないものを使ってみることに。

置いておくだけで 嬉しくなってしまうほどのおしゃれなCANDLE  GLASS

夜のリラックスタイムで癒されたいと思います**

石鹸やバスソルト・・買いたいものが沢山ありましたが

次のお買い物の楽しみとしておいときたいと思います**