ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

無印良品へ**

今日は久々に大好きな無印良品に行ってきました**

これまでは職場の近くに店舗があった為、週3ほどはお邪魔してたんですが・・

癒されつつちょっとしたストレス出費も多かったので、これからは月に数回の

お楽しみにしたいと思います**

  今日は在庫がなくなった台所用のウレタンスポンジと、娘の要望で

塩バターキャラメルラテを買いに!!

ウレタンスポンジを見てびっくり!!これまで白いスポンジしか無かったのが

グレーの物が新発売されていました**

白のスポンジは始めは綺麗なんですが使っていくうちに色の変色と劣化が目立ち

まだ使えそうだけど早めに交換する事も多々あり、他にいいものがないか

検討していたところでした!!

このグレー色の発売は本当に嬉しい♪♪

使用するのが楽しみです**

塩キャラメルラテは安定の美味しさ!!

一度飲んでみたかったコーヒーの粉のダーク、全体的に少し値上がりしていましたが

購入してみました。名前の通り少し濃くて深い味わいで美味しく頂きました**

 

次の無印良品の買い物が待ち遠しいなー!!