ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

朝から雪**

こんばんは、ロバ子です**

今朝も朝からみぞれが降り始めて・薄暗い1日のスタートになりました。

気温がそこまで低くないので 積もったり凍結したりはなさそうなので

少し安心ですが・・・

早く晴れて、太陽の日差しを浴びたい・・そんな気分です。

 

今日は月に一度の美容院の日でした。

ちょうど主人がお休みだったので 雪の中送迎してくれました**感謝

白髪の量が増えて増えて、1ヶ月もしたら悲しい感じになるので・・涙

いつものお気に入りの美容室で癒されながら綺麗にしてもらってきました**

ずっとショートヘアーでしたが、久々にのばしてみようと

毎日癖毛・広がりヘアーと奮闘中!!

肩にかかった髪が全部外はねしまうので私は嫌なんですが

「いい感じ!!パーマかけてるみたい!!」と褒めてくださる

優しさがありがたい・・素敵な美容室なのです**

 

↓  美容室の入口で出迎えてくれた小さな雪だるま・・かわいい♪♪