ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

発熱**

こんばんは、ロバ子です!

昨晩、娘が高い熱と喉の痛みで寝込んでました。

またコロナか・・・と心配すると同時に

陽性が出た場合、しなけれはいけないことが沢山あるので

少し気が重くなってしまいました・・・

お正月に集まった親戚への連絡

学校、部活などの予定の確認

食材の買い物 解熱剤の購入

濃厚接触者としての職場への連絡や迷惑をかけてしまうお詫びの連絡・・

コロナなるだけで自宅隔離や症状の対応などで大変なのに

悪いことをしたかのように感じてしまうのがなんだか悲しい・・・

 

今日の仕事帰りにコロナ抗原検査キットを購入し試したところ

陰性で安心しました・・・

熱も喉の痛みもマシになっているようなので

自宅で様子を見たいと思います**

今日はゆっくり寝れそうです