ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

貯金箱**

こんばんは、ロバ子です♪

今日は急遽お店がお休みになり、お仕事がお休みになりました!!

急なお休み、嬉しいですね♪♪

余裕がある時にしか作らない、かぼちゃのポタージュスープ・フレンチトースト

たっぷりバターを使って作りました**

明日の朝食が楽しみです!!

 

先日、不用品が売れたメルカリポイントを使用し

前からずっと欲しかったフィンランド製の白くま貯金箱を購入しました**

有難いことに、送っていただいた物はとっても綺麗で

おしゃれなベレー帽をかぶったお品物で大満足**

コツコツ幸せ貯金していきたいと思います。

最近 気づいたら北欧グッズを選んでいることが多いです。

お気に入りに囲まれた心地よい暮らし 目指してます!!

   ↓ぼてっとした佇まい、可愛くて癒されます**