ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

大好きなミモザ**

こんばんは、ロバ子です♪

今日は車で近くのスーパーへ買い出しに行ってきました。

ありがたいことに、うちの近所にはお手頃価格のスーパーが沢山あるので

物価高の中でもお安く買う事ができてありがたいー!!

今日はお肉・お魚のまとめ買いに行ってきました。

多めに買ってお家で小分けにして冷凍し使い切ってます。

買い出し前の冷蔵庫はほぼ空になるので、そこだけは主人に褒められます**

喜んでいいんだろうか・・・苦笑

そんなスーパーの入り口に、近所の方の手作り野菜を売っていたんですが

私の大好きなミモザが販売されていたんですー嬉しい*

この黄色の可愛いお花と薄緑の葉っぱが、我が家をを一気に明るくしてくれました**

 

↑ 税込220円 お値段もかわいいです**