ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

お風呂の扉の掃除**

おはようございます、ロバ子です♪

今日もとってもいいお天気ですね**

こんな日は洗濯物やお布団を日光に当てて干したい所ですが・・

我が家はみんな花粉症持ちなので、かなり邪魔なんですが

リビングで室内干しをしています・・。

早く花粉飛散の季節が終わってほしいです。

 

お掃除系のYouTubeを見ていて驚いたんですが、

お風呂の扉って外して洗えるんですね・・・

築23年目に入って初めて扉を外して漂白し洗うことができました!!

洗いにくい所だし、綺麗にならないと諦めていた為

蓄積された汚れは綺麗に落ちませんでしたが

洗えない所の汚れを落とせたのでスッキリしました**

水回りのリフォームをするまで、なんとかお掃除がんばります!!

お掃除系のYouTube、とっても勉強になりますね!!

 

主人のお弁当袋が傷んできたので作ったついでに

リバティーの布で巾着袋を2個作りました。

触り心地がとってもよく、綺麗なブルーの小花柄のリバティーの布

とってもお気に入りです**

また手芸屋さんに行って新しい柄をゲットしたいと思います**