ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

綺麗な朝焼け**

こんばんは**ロバ子です!

今朝、マンションの窓から見える朝焼けがとっても綺麗でした**

今日調べて初めて知ったんですが

「朝焼けは雨、夕焼けは晴れ」ということわざがあるそうで、

今日の天気は本当にお昼から曇り空になり

夕方には冷たい雨になりました。 

一つ勉強になりました**



年末年始、離れて暮らす大学生の息子が帰ってきます**

足りなかった毛布を買いに無印良品に行ってきました。

家族で使っている毛布も無印のものですが、長年使っていても肌触りが良く

とっても暖かいので間違いないですね!!

しかも昨年モデルで30%OFFで買うことができました**

いつも節約、貧乏生活を送る息子に

温かいご飯を食べてもらい、ゆっくりお風呂に浸かり

暖かいお布団で寝て日頃の疲れをとってもらいたいです。

たのしみです♪