ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

今日も寒い ・・

こんばんは、ロバ子です♪

今日も寒かったですね・・

毎年使っている woolの手袋、帽子、ストールがあるんですが

今年はなぜか肌にあたると痒くなり ブツブツが出ます・・涙

とてもお気に入りなので、肌に直接当たらないように気をつけて

使っていますが どうしたものか・・・。

老化と共に肌も弱くなっているのかもしれません・・苦笑

 

今回の楽天の大感謝祭で、iPad用のキーボードを買い替えました。

ロジクールのワイヤレスキーボード!!

とってもかわいいデザインで、文字も打ちやすくてとても使いやすいです♪

 

 

なぜ購入することになったかというと・・・

破壊されたんです!!

いろんな所をセロテープで貼り付けて使っていたんですが、

ま行とざ行の反応が悪く使いにくかったので。

今はおもちゃになっています**笑

 

そのかわいい犯人は・・

 使い終わったら見えないところに片付けます・・・反省