ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

Merry Xmas**

Merry Xmas!!

こんばんは ロバ子です♫

今年もクリスマスがやってきました。

うちのクリスマスメニューは 毎年主人の会社で注文する(ノルマで・・)

ケーキとオードブルと決まっています**

それにチキンとサラダとスープを足し

主人と2人での簡単なパーティーになりました。

娘は、明日の吹奏楽のステージの為の連日の練習疲れで寝てしまいました。

プレゼントは机の上に置いておくことにします**

 

今日はエプロンを自分用に作りました。

白いリネンのエプロン**

白色で漂白もできるし、使えば使うほどに柔らかくなるリネン素材が

大好きです♪

型紙なしで作ったので、手順を間違えたところもありましたが・・苦笑

次作るときに気をつけるということで、メモに残しておこうと思います**

自分用のクリスマスプレゼントになりました♪♪