ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

年末年始の準備**

こんばんは、ロバ子です**

クリスマスが終わったら 今年もあと少しですね。

年末年始はお仕事なので、12月はじめに掃除は終わらせました!!

今日はお年玉の準備。

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の子供達、息子と娘。

少しずつですが 喜んでもらえたら嬉しいな。

少し前にお金を下ろしたとき、旧千円札が4枚混じってまして

それを子供達のお年玉に忍ばせることに。

使わずに大切に置いていたら 将来少し価値が上がるかもよ!!と

こそっと伝えたいと思います**

 

「笑顔がいちばん」という文字に惹かれて買ったお年玉袋

来年もみんなが笑顔で過ごせる年になってほしいな・・・