ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

ジュピターへ**

こんばんは、ロバ子です♪

今日は仕事帰りに輸入食品か購入できるジュピターへ

朝ご飯のお供のルイボスティーとサン・ダルフォーのジャムを

買いに行ってきました。

朝が弱い娘の食が進むためには欠かせない2点。

我が家は普段のお茶もルイボスティーなんですが

朝はルイボス・キャラメルに牛乳をたっぷり入れたものに

食パンにマーガリンorクリームチーズ+サンダル・フォーの

ブルーベリージャムで美味しくいただきます**

サンダル・フォーのジャムは砂糖不使用でしっかりフルーツの甘みが感じられて

食パンが2倍美味しく食べれます**

輸入品なので値上がりして買い控えていましたが saleでお安い上に

28グラムのちっちゃなジャムのプレゼント付き**

あー幸せ♪♪