ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

リラックスタイム**

おはようございますロバ子です!

最近の私のリラックスタイム、やることを全て終えたあと

白熱灯の暖かいあかりの中での1日の振り返りと読書タイムです**

甘い飲み物と一緒がいいんですが、最近体重が増え気味なので・・

お白湯とキャンドルと共にまったり時間を過ごしています!!

20時就寝のインコの梅ちゃんの鳴き声で邪魔されることも

本をかじられる心配もないです・・笑

 

最近の新しい仕事・Wワークの期待と不安を感じているのか

小池一夫さんの本で心と頭を整えています。

なんとかなる!なるようになる!先のことは考えない!と

思うようにしているけど、心の奥ではしっかり考えてしまっている自分が・・苦笑

こんな性格と上手に付き合うしかないですね**

 

今日は前の職場で一緒に働いていた素敵な先輩と一緒にランチに行きます♪

その方はみんなに癒しと安心を与えてくれ、場を明るくしてくれる

向日葵のような方です**

たくさん幸せオーラを分けてもらってこようと思います、楽しみです♪♪