ロバ子の日記

ロバ子ののんびり日記

最近のこと**

こんばんは、ロバ子です♪

もうすぐゴールデンウィークですね!!

ここ数年は仕事ずくめのゴールデンウィークでしたが、

今年は仕事がお休みなのでゆっくり過ごせそうです。

ゴールデンウィーク明けからはWワークを始めることになり

ちょっとバタバタしそうです・・

が、頑張りすぎずマイペースで頑張ろうと(←張り切りすぎないということで)

思います・・笑

今日はお給料日で主人もお休みだったので、スタバで大好きなチャイと

ブルーベリーのスコーンを頂きました。美味しかった〜**

スタバに行くだけで幸せになれる私です♪

 

4月の家計簿付け終わりました**   (夫・私・高校生女子 3人分)

食費 54456円  日用品 8878円 

なかなか予算内におさめることが難しい・・

4月は私の病院代も結構かかりました、、、

健康が一番の節約ですね。

それに加え、私の美容院代をなんとかしたい!!

ので、家でできるトリートメントタイプの毛染め(白髪染め)を楽天

購入しみました。

使ってみた感想をまたご報告したいと思います!!